忍者ブログ

突撃でありますか日記

その日の気になった話題に突撃する日記です!



賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情熱大陸

情熱大陸がツイッターで話題になってた

昨日は2.5次元の仕掛け人さんの特集だったので

2.5次元ヲタさんがお祭り模様に(^ ^;)



チケットなかなか取れないみたいだけど

運よく取れたら見に行ってみようかな?(気になる!)




↓実はミュージカル(2.5次元)も見れます♪






↓応援のクリックを頂けると嬉しいですm(_ _)m



PR

72時間ホンネテレビ

72時間ホンネテレビのダイジェスト見返してみた♪

少し時間が経ってから考えてみると、

改めて本当すごい番組だったなって思う(^ ^;)


森くんとの再会のところから、

色んなゲストの人のSNSのレクチャーがあって

そしてエンディングの72曲ライブになって…


昨日は香取慎吾のインスタが

スマステみたく更新されてたし(大下さんと写ってた♪)

なんか色々あったかいことだらけで、パワーを貰える(*^  ^*)





↓応援のクリックを頂けると嬉しいですm(_ _)m




月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしにも登場した

心斎橋の「姫」がニュースになってた( ̄▽ ̄*)


初めて写真を見たけど、確かにこれは話題になるw
(最初、美輪明宏だと勘違いしそうになったw)


宇宙全体ハッピーってマインドは好きだわ~(*= ω =*)





↓応援のクリックを頂けると嬉しいですm(_ _)m







【↑↑↑↑↑ 【 あなたはどちら派? 】 ↑↑↑↑↑】

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 dTV


無料イラスト 素材 フリー イラストボックス
突撃でありますか日記
SEO対策テンプレート